スポンサード リンク

« ライフハック・プラクティス「ご褒美を与える」 | メイン | ライフハック・プラクティス「車間距離をとる」 »

ライフハック・プラクティス「時間割を作る」

186_practice.jpg ライフハック・プラクティス:「時間割を作る」
を公開しました。

朝、会社に出勤した時にはこれから長い1日が始まるなと思っていますが、夜になって会社から帰る時にはあっという間の1日だったなと感じると思います。
結局、やろうと思っていたことが今日もできなかったということもあるでしょう。
「1日は長いようで短いのです!」

1日8時間働いているとして、その8時間をどうやって使うかで仕事の生産性が変わってきます。

そこで、仕事の時間割を作りましょう!
時間割を作ることで,やるべき仕事が明確になり,仕事の進み具合を計りやすくなります。

この続きは、
エンジニアマインドWeb連載記事
をご覧ください。

これまでのプラクティスは、こちらからもリンクしておきます。

みなさんの仕事がもっと楽しくなりますように!

Happy and Enjoy your Life.



スポンサード リンク

本サイトについて

スポンサード リンク

最近のコメント

最新のトラックバック




ブログ検索
ブログランキング・にほんブログ村へ

blog-navi
ブログランキング
ブログ検索☆BITZ
BLOGGER!ブログ検索&ランキング
BS blog Ranking